RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE

右脳派「れいこ」 整体サロンビケイン トップインストラクターれいこ。

青い国四国 讃岐平野が一望できる“こんぴらさん(金比羅宮)”で有名な香川県琴平で、大自然のエネルギーを十分に注がれて誕生しました。“弘法大師 空海”のご生誕の地でもあります。これが私に備わる不思議なパワーの源かもしれません。以前からオーラが見えたり、ちょっとした透視ができたり不思議な力がありました。
 
そして、「気導」の洗礼?を受けたら…潜在能力が開眼し、整体に加え「気療」もできるようになりました。手をかざして人の心身の気の調整をしたり、その人の悪い場所や溜まっている想いまで見えるようになりました。開眼した能力に感謝しています。

多くの喜びや悲しみを味わいながら、多くのことを学んでいるうちに瞬く間に時は過ぎ…、今では私自身も含め、「皆にとっての幸せ」を願っています。

※神社・仏閣巡礼の記録とつぶやき
「気」をテーマに、人々が豊かな心と在るべき身体に戻ることを祈願して日本百観音秩父34観音霊場から歩いています ★『巡礼〜セルフカタルシス〜』 。

【これまでの取得資格】
●氣導療法師(前島式共鳴氣導療法)
●産業カウンセラー(日本産業カウンセラー協会)
●NLPマスタープラクティショナー(感性研究所)
●ストレスマネジメント2種(大阪商工会議所)
●心理専科(エニアグラム)中級( 日本コーチ連盟)
●コーチング(日本コーチ連盟)
● 一般整体(ナショナル整体学院)
●トラディッショナル タイ古式マッサージ アドバンス(thailand ワットポー)
●チェンマイタイ古式マッサージ アドバンス(thailand チェンマイ)
●ビューティカウンセラー

2010年2月16日 百観音発願(長野県善光寺にて)「人々が豊かな心と在るべき身体に戻るための天通力の授与」を発願。
        
PR