RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
首相官邸(災害情報)
JUGEMテーマ:健康

心のケアをされる側の方もいれば、する側の方もいます。両方の方々の役に立つメンタルケアの基礎情報が載ってます。被災地の方々に限らず、常々メンタルケアに関っておられる方のお役にたてれば幸いです。自分も気をつけて!

以下、首相官邸(災害情報)からの情報です。


【お知らせ】【心のケア】
まずは、お互いに声をかけあうことから――被災された方や、被災した子どもに接する方、家族や友人を支えている方のために大切なことを、シンプルにまとめました。「ほっと安心手帳」⇒
author:整体サロン Bekein, category:癒しの"豆知識", 10:15
comments(0), -, -
Twitterはじめました。
最近Twitterはじめました。
http://twitter.com/#!/4no9

いまだよくわかりませんが、心と体の健康に役立つようなことや、私ごとをつぶやいたり、リツイート(他の人がつぶやいたことを紹介)しています。

是非 フォローしてしてくださーい m(_ _)m
(因みに、フォローとは、その人のつぶやきを購読するってことのようで、「フォローする」をクリックするとできます)
author:気療ヒーラー れいこ, category:Bekeinお店紹介, 23:52
comments(0), -, -
香川より
今日香川に帰ってきました。

埼玉&東京の皆様、お呼び立て下さいましてありがとうございました。

時間の取れる範囲で皆様のお役にたっていきたいと考えております。特に気の流れの不調から来るメンタル&体調不全の方々のお役にたてれば光栄です。

ありがとうございました。 山下れい子






author:整体サロン Bekein, category:ヒーリング, 13:47
comments(0), -, -
埼玉デー 山下
ご無沙汰しております。ビケイン山下です。

お陰さまで四国八十八か所を歩き遍路させて頂きました。良い体験を積んだうえに自分自身をさらに見つめる時間をもてましたことに感謝しております。

四国一周って歩いても40日足らずで回れるものでした。案ずるより産むがやすし!なんでもアリって言葉がピッタリでした!できないという思いこみは、自分で作っているようですねっ☆

さて、直近になりましたが先月に引き続き、今月も埼玉に出張します。5月19〜23日の短い間ですが、氣療ヒーリング整体をご希望の方はお伺いいたします。お早めにご連絡下さいませ。


【出張ご依頼専用連絡先】
yamashita●bekein.net
(●をアットマークに変えてメールして下さい)
080ー5495ー7269
author:気療ヒーラー れいこ, category:Bekeinお店紹介, 00:17
comments(0), -, -
ご無沙汰してます!
 出張専門になって早6ヶ月・・・。

気づいたら全然更新していませんでした(汗)

出張になると移動も含めてになるので

とても忙しくなりましたね〜。


しばらくぶりの更新でしたが営業しています!


【出張ご依頼専用電話】
080ー5495ー7269

へおかけ下さいませ(#^.^#)

author:カトちゃん, category:Bekeinお店紹介, 21:55
comments(0), -, -
        
PR