RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
整体サロンbekein(ビケイン)の10月出勤表
 〜整体サロン ビケイン〜
■10月スタッフ (出勤日)■
⇒ご予約はこちら
ご希望の担当者を指定することができます (スタッフ紹介は最後にあります)
 
50%offタイムサービス実施中


1日・須賀・竹内・白石
2日・加藤須賀白石
3日・加藤須賀・竹内
4日・須賀・竹内・白石
5日・加藤・竹内・白石
6日・加藤須賀・竹内
7日・須賀・竹内・白石
8日・須賀・竹内・白石
9日・加藤須賀白石
10日・須賀・竹内・白石
11日・加藤・竹内・白石
12日・加藤須賀・竹内・白石
13日・加藤須賀・竹内・白石
14日・山下加藤須賀
15日・山下加藤須賀
16日・山下・竹内・白石
17日・加藤須賀・竹内・白石
18日・加藤須賀・竹内
19日・山下加藤・竹内
20日・山下・竹内・白石
21日・山下須賀白石
22日・加藤須賀・竹内・白石
23日・加藤須賀・竹内・白石
24日・山下須賀白石
25日・山下加藤・竹内・白石
26日・加藤須賀白石
27日・山下須賀白石

28日・山下加藤須賀・竹内
29日・山下加藤・竹内・白石
30日・山下加藤須賀白石
31日・加藤須賀白石・竹内

▼スタッフ紹介
■山下れい子 ■染谷舞 ■加藤司 ■須賀達也 ■竹内亮太 ■山下麻衣子 ■白石勝也



 ★9月のビケインスタッフ出勤表はこちら
author:整体サロン Bekein, category:今月のスタッフ出勤表, 12:59
comments(0), -, -
体脂肪燃焼3割アップ
スポーツの秋ですねっ。

誰が名付けたかシルバーウィーク。
ゴールデンウィークに対するシルバーなのか?
単に敬老の日がらみなのでシルバーなのか?
これ。
施術中にビケインの青竹ウッチーがお客様から聞かれました。
そう云われてみれば、語源は何なのでしょう?

さておき、今日はスポーツの秋にちなんで、
効果的な体脂肪の燃焼法を見つけましたのでご紹介します。
ビケインスタッフは整体士軍団ですのでやはり気になる記事です。



東京大学大学院総合文化研究科、筋生理学の石井教授のすすめるプログラムです。

このメカニズムは、ウォーキング前に15分筋トレをすると、
体脂肪燃焼率が3割アップするというのです。
しかも!事前に筋トレを行う事で成長ホルモンが分泌され、
運動後6時間後まで脂肪を分解し続けるらしいです。

【体脂肪を効率的に燃やす為の運動メニューと生活習慣】
・ステップ1⇒軽い筋トレで脂肪を分解
(準備運動、腹筋運動、スクワット、腕立て伏せなど)
(筋トレは2日おきでOK!早朝が効果的)

・ステップ2⇒筋トレ後の有酸素運動で脂肪を燃焼
(筋トレ20分後の有酸素運動(ウォーキングなど)が特に効果的)
(6時間後まで燃焼効果が持続)

・ステップ3⇒運動後のバランス食で筋肉を生成
(ご飯と野菜をバランスよくとる。プロテインは筋肉生成に効果的)
(運動後は吸収率が高いのでスナック菓子、甘いものは控える)
(飲酒量を減らす(ビールは大瓶1本まで)


以上です。
詳しく知りたい方は9月初め頃の読売新聞か日経新聞の記事を探してみてください。


 ★9月のビケインスタッフ出勤表はこちら
author:整体サロン Bekein, category:癒しの"豆知識", 20:34
comments(0), -, -
シルバーウィーク

こんにちは!越谷蒲生ビケイン「スガタツ」です。

みなさん今日から連休ですか??うらやましいですね〜。笑

ビケインはもちろん休みなしで通常通り営業しております。

お出かけの前にちょっと...や、旅行で疲れた〜(新幹線、渋滞)など
と思っている方多いのではないでしょうか??
疲れを感じたらその日のうちにビケインで取ってしまいましょう!

そうでない方もお気軽にご来店ください。

いつでもお待ちしてます!(^^)!




 ★9月のビケインスタッフ出勤表はこちら
author:タイ人?「スガタツ」, category:スタッフの独り言, 17:37
comments(0), -, -
台風接近、夏終わり?もう秋?2000円券
090906_1125~01.jpg
JUGEMテーマ:日記・一般

暑い日が少なかったためか、夏が短く感じます。
寝苦しい夜が無くなったのはうれしいです。

今日は青空でしたが新しい台風が発生しているようです。
夏は台風の季節なのに今年は何か変な感じです。

梅雨が明けたと思いきや,冷夏。
どこか寂しい気持ちです。
しかし、もう秋?夏は終わった?

整体サロンビケインの「ご紹介2000円券バックサービス」は
まだまだ終わっていません。
ご紹介者に2000円の金券を進呈させていただいております。
ご新規のお客様のご紹介をお願いします!



★9月のビケインスタッフ出勤表はこちら
author:青竹うっちー, category:スタッフの独り言, 10:03
comments(0), -, -
血豆が…
200909051806000.jpg
こんにちは☆夏も終わりに近づき少しずつ秋っぽくなってきましたね(^O^)/
僕は夏が苦手なので、『やっと秋だなぁ』って感じですが…

秋といえばスポーツの秋!ビケインスタッフの中で一番体を動かすのが嫌いな僕ですが、スポーツと言えるのか分かりませんが唯一、体を動かす事をしてます。
それはボーリングです☆多い時は週に3回ぐらい行ってます。

やった事がある方は分かるかもしれませんが意外に体力も使います^ロ^;
とくに激しく動くわけでもなく、凄く重たい物を持ってるのでないのですが。
ちなみに僕は多い時は15ゲームぐらいやります。

でも今はボーリングのやり過ぎで親指に血豆が出来てしまい球を転がす事が出来ません。
何をするにも程々がいいのかもしれませんね(^皿^)
author:ほのぼの「かっちゃん」, category:スタッフの独り言, 18:18
comments(0), -, -
8月23日に迷子になった犬が戻ってきました。
JUGEMテーマ:ペット


先月、ブログで迷子になったと載せた犬が帰ってきました!
草加でいなくなったんですが、何と!「荒川区町屋」にで保護されました!!

大分遠くに行っていましたね。足立区あたりで発見されるんでしたらまだ分かるんですけど
まさか荒川までいっていたとは・・・。
中型犬でも、かなり遠くで発見される事があるそうです。県境に住んでいる人は、
もし何かあったら隣の県(市)にも警察・保健所・動物保護センターに
連絡をしたほうがいいですね。
(埼玉は、動物愛護に関してきちんとしているみたいで大本の保護センターに
連絡したら県全域の保健所にファックスしてくれました)
 
また、犬を保護したら保健所につれていくよりも警察署に連絡しましょう。
保健所では、保護して2日後(場所によるみたいですが)ぐらいで処分してしまいます。
警察では遺失物扱いになり2週間くらい保護してくれるそうです。
(遠くに逃げてしまった場合、飼い主が2日では見つけきれないです。
2週間ぐらいあれば情報も行きます。
この写真がチラシ配りに使ったやつです。写真入りで特徴を2〜3個載せましょう。
 
それと励ましメールや情報をくれた方にとても感謝しています。
見かけた、は勿論、頑張ってください、早く見つかるといいですね、などの言葉だけでも
とても励みになりました。
 
連絡をくれた方、本当にありがとうございました。m(__)m 。


 ★9月のビケインスタッフ出勤表はこちら
author:カトちゃん, category:スタッフの独り言, 19:09
comments(0), -, -
        
PR