RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
整体サロンBekein(ビケイン) 9月の出勤表
〜整体サロン ビケイン〜
スタッフ(出勤日)■
 ⇒ご予約はこちら
[スタッフ紹介はこちら]
■平川れい子■染谷舞■加藤司■須賀達也■竹内亮太■山下麻衣子■白石勝也
〜9月〜
1日/平川/加藤/須賀/竹内
2日/染谷/加藤/須賀/竹内/白石
3日/染谷/加藤/竹内/白石
4日/平川/須賀/竹内/白石
5日/平川/染谷/須賀/白石
6日/平川/染谷/加藤/須賀
7日/加藤/須賀/竹内/白石※都合により15時からの営業となります。
8日/平川/染谷/須賀/竹内/白石
9日/平川/染谷/加藤/竹内/白石
10日/平川/加藤/竹内/白石
11日/加藤/須賀/竹内/白石
12日/平川/染谷/加藤/須賀
13日/平川/須賀/竹内/白石
14日/染谷/加藤/竹内/白石
15日/平川/染谷/加藤/須賀/白石
16日/平川/加藤/須賀/竹内
17日/平川/染谷/加藤/須賀/竹内
18日/加藤/須賀/竹内/白石
19日/平川/染谷/竹内/白石
20日/染谷/加藤/須賀/竹内
21日/平川/加藤/須賀/白石
22日/平川/染谷/加藤/須賀/白石
23日/平川/加藤/竹内/白石
24日/染谷/加藤/須賀/竹内/白石
25日/平川/須賀/竹内/白石
26日/平川/染谷/加藤/須賀
27日/平川/加藤/竹内/白石
28日/染谷/須賀/竹内/白石
29日/加藤/須賀/竹内/白石
30日/平川/加藤/須賀/竹内/白石



author:整体サロン Bekein, category:今月のスタッフ出勤表, 19:14
comments(0), trackbacks(0), -
深刻な猛暑!!
こんにちは!青竹うっちーです。

今年の暑さは本当に異常です!!

今回の夏は最高気温40℃を上回るところがありました。その結果、大量のエアコン使用で電力に余裕がなくなっているそうです。(>。<)

最近ニュースで首都圏の電力需給が行き詰まっていて、東京電力ではあまりの電力使いすぎのために17年ぶりに利用を減らすようにと企業に要請したそうです(驚)

電気事業連合会が、大手電力10社合計の発電量が34億1991万7000キロワットに達し、前回のワット数の最高記録を約2770万キロワット上回ったそうです。(>。<)

やはり今年の夏は普通ではありませんね!!

私達が出来ることといったらエアコンの設定温度を上げること、なるべく室内が冷えたら一度消して節電に努めることですね。

できれば早くこの暑さから逃れたいものですね。(~~;)

整体サロン Be-Keinに疲れを取りにいらしてください。(^0^)/~
お店の中は涼しくて快適ですよ!!スタッフ一同お待ちしております。n(_ _)n
author:青竹うっちー, category:スタッフの独り言, 13:59
comments(0), trackbacks(0), -
驚きの太る原因
肥満になるのを決めるのは遺伝子より友人関係という研究をハーバード大が出したそうです。何と、配偶者が肥満である場合、自分も2〜4年以内に肥満になる可能性は、そうでない場合に比べ37%高く、兄弟が肥満の場合は40%、友人が肥満の場合は57%と、とても高かったそう。親しい友達だと特に影響されるらしい。
同じ食生活を送っているはずの夫婦間より友人間の“肥満度”が高いのは、人は友人の考え方や行動により強い影響を受ける傾向があり、「友人が太っていると肥満への許容度が増すからではないか」と解説している。

当店にも自他共に認める巨体(ほのぼのかっちゃん)がいますので整体サロン Be-Keinスタッフも全員気を付けないと2〜3年後にはみんな巨体になっているかも知れません・・・(==;)
 
しかし!

逆に友人や家族がやせるとその本人もやせる傾向が高くなりダイエットも1人で行うより、友人同士で取り組むほうが効果があるという結果も出たそうです。1人でダイエットをやるより複数でしたほうが、励ましあったり叱咤したりしますのでいいかも知れませんね。

〜産経新聞・イザより抜粋〜


author:カトちゃん, category:癒しの"豆知識", 17:20
comments(0), trackbacks(2), -
☆スポーツ始めました☆
こんにちは(^O^)ほのぼの『かっちゃん』こと白石です!

皆さん最近も凄く暑いですねぇ↓前回の整体サロンビケインのブログの時にスポーツをするって言ってましたが最近ですねスポーツか分からないのですがビリヤードを始めまして☆

みなさんビリヤードのルールは知ってますかぁ?ルールは色々とありますが、ここでゲームを一つ紹介したいと思います!

では今日は『ナインボール』というゲームを紹介します。
『ナインボール』とは1番から9番までの球を番号順に当てて穴に入れればOKですo

しかし順番を間違えて違う番号の球に当てたり、球に当てられなかったりした場合はファールになります!

ファールをした場合は次の番の人が好きな場所から球を打つ事が出来ます!

そして最後に9番を入れた人が勝ちです☆簡単に思えるゲームも実際にやると凄く難しいゲームですねぇ(~。~;)

もしビリヤードをやる方は整体サロンビケインに来て僕と話をしましょ!まだ下手なので誰か僕に教えて下さい☆

そして疲れた体を整体サロンビケインに来て体の疲れをとって気持ちも癒していって下さい(^O^)
author:ほのぼの「かっちゃん」, category:スタッフの独り言, 16:55
comments(0), trackbacks(0), -
お盆も休まず、営業中!!
 皆さん、お盆休みの方も、そうでない方も夏バテしてませんかぁ〜!?
 
デリバー
外と室内の気温差で身体がだるいなぁという方たくさんいらっしゃると思います。
 
この休みの空いた時間を「身体」の癒しに
使ってみてはいかがですか?
 
 ビケインはもちろん休まずやっていますので是非、ご利用下さい。
 
あっ、「暑くて外に出る気がしない!汗
という方はどうぞご心配なく!(^O^) 

出張こりとりデリバーもやっています!! (越谷、草加地区限定)

 
 
ご予約はお早めに!
 
author:タイ人?「スガタツ」, category:Bekeinお店紹介, 17:31
comments(0), trackbacks(0), -
夏を乗り切るデザート!
こんにちは!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年は本当に暑いぃぃっ!!!
この気温は身体に堪えますね!!
この猛暑を何事もなく乗り越えられるか心配です(~。~;)

そこで、この季節を乗り切るおいしいデザートといえば、やはりアイスクリームだと思います。
真冬に頂くのもいいですが、
この真夏日に頂くのも最高のご褒美ですね。(^0^)/~
←左の写真を見ているだけで涼しくなった気分になります!!!
とても美味しそうです。(^0^)/~
あとベルを鳴らしながら人力車でアイスを販売している人がいますが、そのベルの音を聞くとそれだけで癒され、暑さも忘れさせてくれます。(^3^)v

この季節は疲れが体に蓄積し、不調を感じやすいので、越谷の整体サロン Be-Keinで疲れと癒しにいらして下さい。お待ちしております。n(_ _)n
 
author:青竹うっちー, category:スタッフの独り言, 17:29
comments(0), trackbacks(0), -
癒しの三猫の集合写真

我が家の猫の集合写真です。今年もとても暑いので丁度クーラーの風があたる所で涼んでいます。

もうちょっと前まではこてつ(一番小さい猫)が、だれかれ構わずじゃれて他の猫に逃げられていたのですが今は少し落ちついてきたので、最近仲良く寝ていることが多くなりました。

動物を見ているだけで、とっっても癒されます。(^0^)

author:カトちゃん, category:スタッフの独り言, 18:40
comments(0), trackbacks(0), -
        
PR