RSS | ATOM | SEARCH
世界文化遺産と筋肉痛
おはようございます。

先日、広島県の宮島にある弥山(みせん)に登ってきました。
世界文化遺産に登録されている宮島厳島神社のご神体です。


標高は530ちょいのお山。されど、急。ロープーウェイは6月25日〜少しの期間修復中でしたので歩きです。石段の多いお山でした。


お寺などの見どころも多く、弘法大師が修行された山風情がありました。勿論景色は瀬戸内海一望♪(*゜▽゜)ノ
その上、弘法大師が入所以来消えずの火がありまして、現代にまで引き継がれて今もなお燃え続けておりました。また、水神さん所縁のお山のようで、岩盤や石段からの湧水も豊か。


トレイルラン!!って走っていたのですが、急勾配なあまり、途中でめげてしまいました¥(//∇//)¥


今はその時の筋肉痛と戦っております。筋肉痛は、やった感があるので好きです。その筋肉痛を繰り返しながら筋肉は増幅されていくって思うとうれしいですね♪(*゜▽゜)ノ
ただ、ケアは必要。「筋肉痛ケアには、アミノ酸とミネラルとクエン酸補給、そしてストレッチ」お忘れなく!


author:整体サロン Bekein, category:スタッフの独り言, 08:04
-, -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:04
-, -, -
        
PR