RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
★七五三の写真★
DVC00002.jpg
こんにちは(^−^)先日、僕の友達のお子さんが三歳の七五三を迎えました。
皆さん見て下さい。まぁ少し見づらいのですが…

凄く可愛いですよね(@^^)/オレンジの着物を着て頭に白い髪飾りを付けて本当に凄く可愛い今までにはなく少し綺麗になったような気がします☆

この子の事は本当に生まれてから、ずっと見てきたので成長が凄く分かります。
まるで自分の子供かのように思うぐらい可愛くて仕方ありません。

まだ本当にこの間、生まれてきたばかりの気がするぐらい三年があっという間でしたが凄く元気な子に育ってます。七五三の着物を見た時もう三歳かと思いました。

ちなみに普段は僕の事を『しらいし』と呼び捨てです。でも、それがまた可愛いんです☆
僕も周りのお子さんを見てると早く結婚して子供が欲しくて仕方ありません。

早く僕も幸せになりたいです(:_;)早く幸せこないかなぁ☆*:・°★:*:・°
author:ほのぼの「かっちゃん」, category:スタッフの独り言, 16:20
comments(2), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:20
-, -, -
Comment
白石さんのことをいいなと思っていますが、
白石さんの幸せって何ですか?
匿名希望のt子, 2008/11/28 6:34 PM
コメントありがとうございます(^−^)
僕の幸せとは、仕事の安定と成長と
自分の家族が出来る事です☆
ほのぼの, 2008/12/01 10:26 PM









        
PR