RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
これが自然。私にとっては恐怖。
こんにちは!青竹ウッチーです。

 私は最近各地で地震が頻繁に起こっていることに不安や怖さを感じています。(~。~;)

 既にご存知かと思いますが、新潟では再び6.8強という大きな揺れが
 あったようです。 左の写真のように、道路や線路は土砂で寸断。
 自然の力は、偉大ですね。

 場所によっては電力のストップや断水など、深刻なようですが、
 関東でも数回にわたって地震が起こりました。
 私は不気味な空気を感じました。

 関東地方にも強い地震が必ず来ると言われ続けていますが、
 自分がどうなるか想像もつかないです。

 あまり考えたくはありませんが、最悪な事態に備えて準備や心構えは
 しておいたほうが良いのかもしれません。来ないことを願いたいです。
author:青竹うっちー, category:スタッフの独り言, 18:34
comments(0), trackbacks(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:34
-, -, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
痩身専門サロン
痩身専門サロンのお得情報!
痩身専門サロン, 2007/07/24 11:29 PM
        
PR