RSS | ATOM | SEARCH
驚き!ペットの遠隔ヒーリング

 一週間程前に警察に保護され
 貰い手がいないということで
 我が家に来ることになった子猫
(名前はこてつ)
 これでもう動物は6匹目(==;)

 3兄弟だったので、急遽スタッフに
 貰い手を捜してもらったところ、
 やりくりマイさんのお友達と、
 ほのぼのかっちゃんのお友達に
 もらわれていきました。n(_ _)n

ただ、拾われた時に栄養状態が悪くガリガリにやせていました。
特に一匹は他の兄弟(名前はそれぞれ”ろくちゃん”と”パルちゃん”になりました)に比べると小さくて元気がなかったので心配になり、氣療ヒーラーreekoさんに頼み、一匹(パルちゃん)にペットの遠隔ヒーリングをしていただきました。

すると、小さかった”パルちゃん”が元気に走り回り、食欲も旺盛になりました。ところが、次は、元気だった”ろくちゃん”が具合が悪くなったんです。食欲もなく吐いてしまい元気が全然なくなってしまいました。

あわてて氣療ヒーラーreekoさんに頼み”ろくちゃん”の写真で、
またもやペットの遠隔ヒーリングをしてもらいました。

そのあと様子をきいたら!!
なんと・・・家の人が帰ってきたときには、食欲が戻り元気に走り回っていたそうです。その後は具合がよくなり今は暴れん坊だそうです。

ヒーリングは生物全体に効くみたいです。
というより動物のほうが感受性が高いのでより効果がでるそうです。
すばらしいですね!!!
拍手
author:カトちゃん, category:スタッフの独り言, 16:54
comments(0), trackbacks(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:54
-, -, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
整体ナビゲター
整体ナビゲター
整体ナビゲター, 2007/06/14 12:24 AM
        
PR