RSS | ATOM | SEARCH
2017年07月12日のつぶやき
10:55
RT @YoccieYoccie: 申し訳ございませんが、本日は丸亀ボートさんへの出店の為、臨時休業となっております。 #よしや #純手打うどんよしや #marucamera #うどん #さぬきうどん #讃岐うどん #udon… https://t.co/otiwjhzLTu
10:55
RT @YoccieYoccie: うどんの夏フェスです。 #よしや #純手打うどんよしや #marucamera #うどん #さぬきうどん #讃岐うどん #udon #udonnoodle #丸亀 #丸亀うどん #飯野山 #オ… https://t.co/18jWIwC7HN
08:27
あさがおの絵日記で思い出す。 熱中症対策 https://t.co/Jg40XhxYoK https://t.co/pQYl8gNd4x
08:20
小学校の頃、夏休みの宿題であさがおの絵日記を書いていたことを思い出します。あの頃はエアコンなくても過ごせていました。世界的に異常気象が普通になっているご時世なのかもしれませんね。 日本でもたく… https://t.co/rcw1jV4xzj
author:整体サロン Bekein, category:今日のヒットな癒し, 02:00
-, -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 02:00
-, -, -
        
PR