RSS | ATOM | SEARCH
2017年06月17日のつぶやき
16:54
薬膳教室。舌診脈診の練習をしています。 楽しいです(???) とうもろこしが必要な方多そうですよ〜? @ 薬膳茶房 - café リブ https://t.co/9FOReuDovl
11:04
生産者さんが、薬膳を学んでいる人たちにと、届けてくれました。朝どれ?。午後からの薬膳教室に持っていきますね〜〜。今なら生で食べれるそうです。 「うちでも作っじょるきん、いる人おったら言うて」と… https://t.co/Nnc7yzsMu6
08:58
月に一度は自分の身体と向き合う日を設けています。 さぁ、今日はスキッと薬膳教室やりますよ〜? 今日の薬膳教室では、生産者さんから届いた採れたてとうもろこし?がありますよ〜。利水健脾? #東… https://t.co/djmYlsMTVJ
author:整体サロン Bekein, category:今日のヒットな癒し, 02:00
-, -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 02:00
-, -, -
        
PR