RSS | ATOM | SEARCH
香川より
今日香川に帰ってきました。

埼玉&東京の皆様、お呼び立て下さいましてありがとうございました。

時間の取れる範囲で皆様のお役にたっていきたいと考えております。特に気の流れの不調から来るメンタル&体調不全の方々のお役にたてれば光栄です。

ありがとうございました。 山下れい子






author:整体サロン Bekein, category:ヒーリング, 13:47
comments(0), -, -
秩父34観音霊場 巡礼 発願
★整体ビケイン ご紹介2000円券プレゼント
★年賀状で30%割引
★6月整体ビケイン出勤表
★モーニングサービス実施中



2010/06/04 秩父34観音巡礼始めました。
支度もバッチリです。

このご時世、大げさかもしれませんが、
「人々が豊かな心と在るべき身体に戻る」ことを発願に、
まずは秩父34観音霊場を結願します。

初打ちはビケインを代表して加藤と山下が行きました。
今日は1〜5番霊場を打ちました。

地図では簡単に見える道でも実際は何度か迷ってしまいました。
そのため、予定していたより時間も距離もかなりロスがありました。
迷った原因は「おしゃべり」です。
どうやらどこかで標識を見落としたようです
地元の優しいおじさんが助けてくれました(*^_^*)
ありがたいです。

歩行距離 約25
所要時間 約7時間(納経、ご朱印、食事、休憩含む)
天 気   晴天
author:気療ヒーラー れいこ, category:ヒーリング, 00:28
comments(0), -, -
京都鞍馬山 ウエサク(ウェーサーカ)祭
★整体ビケイン ご紹介2000円券プレゼント
★年賀状で30%割引
★6月整体ビケイン出勤表★

今夜から明日にかけて満月です。しかも、ただの満月ではないんです。

5月27日に京都鞍馬寺で五月満月(ウエサク)祭があるんです。

ウエサク祭は?と言うと・・・

五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典。(抜粋)

もっと詳しくはこちら→http://www.jp-spiritual.com/kurama2.htm

鞍馬寺と言うと牛若丸(源義経)や天狗が有名ですね。
天狗は護法魔王尊(ごほうまおうそん)の使者とされています。
「護法魔王尊」は「尊天」ともいい全ての宗教の上にいるそうです。(つまり宇宙そのもの)
 
ビケイン・山下も「行きたい〜!!」と叫んでいました。(*^_^*)

今日は埼玉は少し雲が出ていますが、雲間から月が見えそうです。
満月・新月の時は生物に様々な影響を及ぼす、と科学的にも解明されてきています。

今日は、満月を見て「なにか」を感じられるといいですね。


由来はこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B5%E3%82%AF
author:カトちゃん, category:ヒーリング, 18:16
comments(0), -, -
セルフリーリング 考えない練習 瞑想
★整体ビケイン ご紹介2000円券プレゼント
★年賀状で30%割引
★5月整体ビケイン出勤表★




整体サロンビケインのスガタツも初めて瞑想をやりました。
10分程度を三回。

▼須賀の感想としては
「雑念が多すぎ!雑念しかない気がする。タバコが吸いたい」と…。

▼私からのコメントとしては、
あきらめが早すぎ、気が散りすぎって感じです。
10分三回やるんだったら、30分一回のほうが効果的です。
もっともっともっともっとゆっくりと自分の呼吸に意識を向けて、
空気がどこから入ってどう流れているのか、そしてその空気が
自分の体にどんな作用をしているのかをじっくりと感じるといいなぁ
と思いました。

皆様もお試しください。瞑想は現代人に必要な感覚研磨方法です。
こちらに載せています。☆*:・°★:*:・°
author:気療ヒーラー れいこ, category:ヒーリング, 19:57
comments(0), -, -
蒲生で突いた除夜の鐘
●●●  賀  正 ●●●
本年もよろしくお願いします。


NEC_0399.jpg

NEC_0398.jpg


12月31日のちょっと嬉しい初体験です。

私は越谷の蒲生在住です。
近所に「畔上公園」という鹿と孔雀のいる公園があります。
そこは、私有地なのですが、普段は公園として開放してくれています。
また、お寺?がらみらしく「鐘」あります。
12月31日の23時45分から除夜の鐘を皆に交代で付かせてくれました。
恒例行事かも知れないのですが、私は初めてでした。

おもいっきり「ガーーーーーン〜〜〜」とついてきました。
気持ちが「スーーーーーーーーーーッ」としました。
一年間の様々な出来事のお祓いができたようです。
どんな2009年になるか楽しみです。
充実した年になりそうですっ☆
author:整体サロン Bekein, category:ヒーリング, 21:14
comments(0), -, -
氣・Healingが携帯でも見れます


氣・Healingホームページを携帯でも見れるように
新しく作りました。
氣療を受けていただいた方々からお寄せ頂いた
「体験者の声」を中心にしたブログ形式です。
まだまだ掲載させていただく予定です。

氣って?気って?気功?癒し?どんなことするの?
どうなるの?…と、思っておられるとしたら、
ちょっと覗いてみてください。
http://kiryou.jugem.jp/
author:気療ヒーラー れいこ, category:ヒーリング, 04:11
comments(0), trackbacks(0), -
前島豊「スーパーヒーリング」・「ヒーラー養成講座」 埼玉 越谷教室 しばらく休校致します
2009年2月22日の講座を最終に、埼玉での開催は休校となりました。

長い間のご利用を心より感謝いたします。 ありがとうございます。
受講希望の方は横浜校へ。


1スーパーヒーリング
- 前島豊先生によるスーパーヒーリングの施術です
-ご詳しくはこちら⇒携帯サイトPCサイト





2 ヒーラー養成講座

- 前島豊先生によるヒーラー養成講座
- 修得講習内容を2日に分けて行います
- ご都合の悪い方は、翌月に未履修分を習得できます
- 初めての方も、プロの方でも
「その日から氣の能力が向上する実践講座です」
- 毎月第3土・日開催/16:30〜21:00(少人数定員制)
OK詳しくはこちら⇒携帯サイトPCサイト

 ←修了書発行


author:整体サロン Bekein, category:ヒーリング, 21:43
comments(0), trackbacks(0), -
氣・気・そして急増するヒーリング
JUGEMテーマ:健康


最近…
氣療ヒーリングを受けられる方が急増かつ集中している。
昨日は光が丘や長野県から氣療を受けに来て下さった方もいた。
そして、何らかの不思議な回復と気づきが皆にある。
肉体的にも精神的にもいい方向に劇的変化が起こっているようだ。

さらに不思議なことがつづく…。
それは、その日のクライエントに共通点があること。
昨日は全員「五黄土星」の方だった。
五黄土星の方の氣の乱れが起こる時期が同じなのかなぁ?
不思議だなぁ。


氣療ヒーリングのセッションは、
整体サロンビケインの3F個室でやっています。
自分を見つめる時間、自分と向合える空間です。
どうぞお越しくださいませ。

氣療ヒーラーreekoのつぶやきでした。
author:気療ヒーラー れいこ, category:ヒーリング, 05:59
comments(0), trackbacks(0), -
●ルチルクォーツ入荷 -越谷 ビケイン-
ルチルクォーツ

好評につき、大小のシルバールチルクォーツを入荷しました。
どんなネックレスになって登場するか楽しみですね。

強いパワーをもつルチルは一つは持っておきたい石ですねっ (o^-')b
つい先日は、ルチルをつけて眠ったとき、自分の過去世を自分が見れて、
今起こっている自分の問題の原因がわかり、解放された方もいますよー。

ルチルクォーツの特性と効果はこちらですっ ☆彡

author:気療ヒーラー れいこ, category:ヒーリング, 14:14
comments(0), trackbacks(1), -
ビケインのベビーヒーリング?ベビーマッサージ
  

ビケインスタッフのナカムーが、一ヶ月ほど前に出産しました。
そして、先日、お父さんと赤ちゃんのご披露に来てくれました(^-^)

一ヶ月の間に、とても大きく、男の子らしくなっていました。
因みに、主に母乳だそうです。

おなかが空いた頃、不機嫌になり、泣き始めたのですが、
こどもの日のお祝いに…。←こじつけですが(汗)
やってみました!!ベビー足つぼマッサージ!!
すると…すぅーーーっと泣き止み、うっとり顔。
それ以来、お父さんがベビー足つぼマッサージをやってあげても
泣き止むそうです(^-^) スキンシップにもいいですね ☆彡

以前に、保育園のお昼寝で、「寝ない子に足つぼをやってあげると寝る」と
保母さん(保育士?さん)から聞いたことがありますが、赤ちゃんにも
ヒーリング効果があるようです。

どんな気分になっているのでしょうかね?癒しの気分なのかしら?
author:気療ヒーラー れいこ, category:ヒーリング, 01:44
comments(0), trackbacks(2), -
        
PR