RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
シースリーフィット
★モーニングサービス実施中
★7月整体ビケイン出勤表
★整体ビケイン ご紹介2000円券プレゼント
★年賀状で30%割引
image.jpg
▲C3fit(シースリーフィット)サポートロングタイツ

歩き、トレッキング、山登り、ハイキング、ジョギング、
自転車など、主に下半身の筋肉サポートにオススメ。

買いました(*^。^*)
過去に膝を痛めている私にとっては重要アイテム。
以前のと比べると、膝への負担が少なくて楽
歩き巡礼でも効力を発揮してくれるでしょう。
author:気療ヒーラー れいこ, category:近所?のおすすめ店, 13:23
comments(0), -, -
日本×パラグアイ
★整体ビケイン ご紹介2000円券プレゼント
★年賀状で30%割引
★7月整体ビケイン出勤表
★モーニングサービス実施中


いよいよですね!!

日本時間の今夜11:00キックオフなんですが、
既にワクワク、ドキドキで落ち着かない「スガタツ」です!

今回まさかここまでやってくれるとは想像もしていなかったのでなおさら盛り上がってます!

ビケイン(越谷蒲生)から電車で30分の埼玉スタジアムでは
パブリックビューイングやってるのでチケットがない(+_+)

今日は家でユニフォーム着ながら応援して勝ったら次こそいこうかな!!頼むぞ本田(笑)

いろんな国の人、男女問わず、サッカー興味ない人でも
みんなが熱くなれるワールドカップはサイコーですね!

がんばれNIPPON!!

nippon
author:タイ人?「スガタツ」, category:近所?のおすすめ店, 18:32
comments(0), -, -
ビケイン近所にお好み焼き屋さんオープン
★2月ビケイン整体スタッフ出勤表
★1月ビケイン整体スタッフ出勤表
整体ビケイン ご紹介2000円券プレゼント



蒲生駅東口徒歩約3分の蒲生商店街に1月30日
お好み焼き屋「天勇」さんがグランドオープンします。 
このチラシを持っていくと半額だそうです。

蒲生にお好み焼きやさん…。
これまで無かった気がします。
ビケインから徒歩1〜2分の距離ですのでうれしいです!

(このチラシは開店準備中の天勇さんの外にあります)

開店準備でお疲れなのでしょう
今日ビケインに肩こりをほぐしに来て下さいました。
ありがとうございました。


author:気療ヒーラー れいこ, category:近所?のおすすめ店, 19:27
comments(0), -, -
蒲生駅近くの公衆トイレ
NEC_0533.jpg
数ヶ月前に新設された公衆トイレ、とても綺麗です。


関東最大のショッピングモールとされる「レイクタウン」が、
越谷にできたのは既にご存知の方も多いかと思います。

そして、レイクタウンへの交通整備のひとつとして、
蒲生駅東口のロータリーが整備され、新しく道路ができました。
蒲生駅東口からレイクタウンをつなぐバスが発着しています。

東口のロータリーには交番もセブンイレブンもできました。
従来からのファミリーマートも、東武ストアも勿論あります。
交番の横を高架に沿って北に入るとあるのがこの公衆トイレです。

このトイレは清掃会社の方が巡回して下さっているようで、
とても清潔です。ベビー用のおむつかえベットもあります。

助かりますね。


★7月のビケインスタッフ出勤表はこちら
author:気療ヒーラー れいこ, category:近所?のおすすめ店, 17:47
comments(0), -, -
白いたい焼き アンケート結果
ネットショップ始めるならColor Me Shop! pro  A8.netも会員募集中
NEC_0525.jpg NEC_0526.jpg

昨日の白いたい焼きの続きです。オーソドックスな「あん入り」でした。
他にもカスタード、抹茶などがあるそうです。

プロレスラーの佐々木健介さんが3月24日に南越谷にオープンした
たい焼きやさん「尾長屋」
で買ってきたそうです。
佐々木さんって越谷出身なのかなぁ?
マッサージはどこでやっているのかなぁ?と、
素朴な疑問がわきますが、さすが筋肉は魅力的!

もし、佐々木健介さんがビケインに来てくれたとしたら、体重では負けない
スタッフがいますので是非、肉体対決をやって頂きたいと個人的に思います。

さて、味に付きましてアンケート結果を報告します。
あん:★★★★★★
かわ:★★
全部:★★
(★はビケインスタッフの一票です)

人気のあんは、甘さ控えめのさっぱりした粒あん。
全員一致であんは美味い!!
皮は、モッチリ系。モチモチ感が好きな方にはオススメ!
パリッと感を好むビケインスタッフには低評。
従って、全体的な感想も思わしくありませんでした。
買いたいと思った人は2票でした。

ビケインスタッフの一名は最後に一言「高くなぁ〜い??これっ?」
差し入れを頂いて、タダで食べているのにこんなことを言ってました。


★4月のビケインスタッフ出勤表はこちら
author:整体サロン Bekein, category:近所?のおすすめ店, 19:11
comments(0), -, -
越谷の桜情報
先週末、ひょんな事から花見と題したバーベキューに参加させてもらいました。
久し振りに自然と触れ合った感じで、日中は暖かくポカポカ陽気。
のんびりとそこで足つぼやマッサージをしてもらいたいほどのゆったり気分。

桜の咲き状態はこんな感じでした。四季のある日本っていいですねぇ〜

NEC_0520.jpg

NEC_0519.jpg


NEC_0523.jpg


桜で名高い荒川沿いの河川敷でのBBQ。そこは火の使用可です。
私達が陣取った場所は、北越谷駅から徒歩で約10分程にある
結婚式場、ギャザホールの真ん前の土手下です。
前日から場所とりをしてくれたそうです。

すぐそばには文教大学があるので、大学生と思われる若い人たちが
威勢良く、一気飲み大会ぃ〜!!と、あちらこちらで賑やかでした。

桜は蕾が膨らんでちらほらと咲き始めていました。
屋台もたくさん出てました! 
桜は今週末がピークかも?

海水浴場みたいに、座敷があり、ストーブも置いてくれているので、
寒い時は座敷で食事しながらお花見もいいですね♪
私たちはBBQの火で暖をとりながらのお花見でした。


★4月のビケインスタッフ出勤表はこちら
author:気療ヒーラー れいこ, category:近所?のおすすめ店, 06:09
comments(0), -, -
レトロなトロ函 新小岩店に感激!
あざーすっ☆





トロ函新小岩店
に行ってきました。
二年前から行きたかったお店です。

ビケインスタッフ育児休暇中の舞さんの、
お誕生会と結婚二周年記念を兼ねての祝杯です。

何もかもダイナミックで新鮮かつ美味で男前!
店は角地のオープンウィンドで開放的。
七輪の上で焼きながら食べるので、できたての美味しさです。
マグロかま、さざえ、ホタテ、タラバ、うに、いくら、等など
漁港にいる感覚ですね。
子供たちも七輪焼きには興味津津。

外気が入ってくるので、寒がりの方には
温かい格好をしていくことをお勧めします。

スタッフの方々の威勢のよさにまたまた感激!
元気がもらえるおススメのお店ですっ。
いやぁ〜ビケインスタッフにもあの元気が欲しいですね。

★3月のビケインスタッフ出勤表はこちら
author:気療ヒーラー れいこ, category:近所?のおすすめ店, 16:18
comments(0), -, -
!見つけた!特盛専門店!!
200902181407000.jpg
千葉県野田市にある『やよい食堂』で友人と食事をしました。

このお店は有名なお店です。
ご飯の量や、おかずの量が多いんです☆
たばこと比較してるので、どんだけボリュームがあるか伝わると思います。

上の写真は、オムライス、チャーハン、天丼、カツカレー(2.8キロ)です。
この大きさで1品800円ぐらいです☆
安くて量が多い!しかも味も良いですよ( ^)o(^ )
※ご飯が無くなったらお店は閉店だそうです。

実はここだけの話ですが、ビケインでは大食いで名の通った僕にも、
この店では過去敗退歴があります…。
去年、写真のカツカレーを食べて残り10口ぐらいのところで、
無念にも敗退しました。(完食しても何もないんですが…。)

ビケインスタッフ全員で行っても良かったですね。
大勢で分け合うのもいいですし1人で挑戦するのもいいと思います。
ビケイン白石のオススメ店がまた増えました☆

【詳しくはリンク先へ!メニューも豊富ですよ】
場  所 千葉県野田市中野台351
TEL    047-122-3791 
アクセス 東武野田線愛宕駅から徒歩10分
営業時間 10:30〜15:00 16:00〜19:00
休  日 金曜日 第2土曜日
author:ほのぼの「かっちゃん」, category:近所?のおすすめ店, 14:08
comments(0), -, -
純手打讃岐うどん
四国香川にヒーリングで出張しておりました。

香川といえば讃岐。
1月19日に開店したこだわりのうどん屋、
『純手打うどん よしや』
NEC_0420.jpg

二人の若者が何年もかけて「美味しいうどん」
にこだわり続けた成果です。
純手打ちの讃岐うどんが食べられます。

昔ながらの足ふみ、手延べ、手切り、
そして水にもこだわり、浄水器を通した水
でうどんを洗っていました。

コシと味は勿論文句なし!
最近では滅多と味わえない手間暇かかったうどん。
昭和を思い出させる懐かしいダシ。
期待を裏切らない美味しさと値段でした。


NEC_0410.jpg

NEC_0411.jpg
author:気療ヒーラー れいこ, category:近所?のおすすめ店, 22:41
comments(0), -, -
栃木県小山市の初詣☆
JUGEMテーマ:日記・一般
notitle.png

こんにちは。

いや〜もう年末ですねぇ 今年もあっという間でした!
今年一年、何人の首や肩、腰、足裏を
ほぐしたかって?見当もつきません。
来年は数えてみようかなぁ〜???

さて本題です!私の地元栃木県小山市に、
地元では有名な「須賀神社」があります。
実家に帰った時は家族で参拝します。(↑の画像です)
正月の神社は、沢山の人で賑わいを見せています。

ちょっと早いですが、
来年もいい年でありますように


整体サロンビケインの青竹うっちーでした(^−^)
author:青竹うっちー, category:近所?のおすすめ店, 14:10
comments(0), -, -
        
PR